SSブログ

フェリーで行くツーリング にっぽん応援ツーリング(2)屋島神社・竹居岬・竹居観音寺奥ノ院・屋島スカイウェイ・屋島寺・瀬戸大橋の絶景ロード [ツーリング]

フェリーで行くツーリング にっぽん応援ツーリング(2)屋島神社・竹居岬・竹居観音寺奥ノ院・屋島スカイウェイ・屋島寺・瀬戸大橋の絶景ロード
https://youtu.be/YBM-ShnfvXA
Snapshot_21.png
前回の続きです。 東京港から徳島港へフェリーで到着後、香川県に入り、豪雨の高速道路を降りて、ホテルへと向かいました。 屋島神社からの絶景に感動したものの、讃岐うどんのお店は早じまいで食べられず・・・(;^ω^)翌日、四国最北端の竹居岬へ。坂がすごいけど、そこには絶景スポットが!!新・日本百名道のひとつ、屋島スカイウェイでは絶景ロードを無料で走れました。とにかく絶景の連続で平家物語の舞台としても歴史ある屋島。そして瀬戸大橋。ライダー目線でお届けします(*'▽')

ブログ「w650つれづれ日記」(前のブログ)にツーレポ書いています。そちらもどうぞ!!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。