SSブログ

フェリーで行くツーリング にっぽん応援ツーリング(5)山口県・錦帯橋・岩国城・柏原美術館・吉川史料館の巻 [ツーリング]

フェリーで行くツーリング にっぽん応援ツーリング(5)山口県・錦帯橋・岩国城・柏原美術館・吉川史料館の巻
動画リンク
https://youtu.be/_WyYiNhKCYA
Snapshot_50.jpg
ツーリングも後半戦です
朝一で広島県の宮島にある厳島神社を参拝後、山口県の岩国へと向かいました。ここには芸術的な橋や歴史を知ることができる施設がたくさんありました。特に行きたかったのは、柏原美術館です。(#^^#)
変り兜が大好きなので、写真集的な本を持っているのですが、山口県にあるらしいと知って、ぜひ見てみたかったのでした。(*'▽')すごかった・・・
錦帯橋もずっと憧れでした。夢のような時間を過ごすことができた一日でした(#^^#)翌日は角島へ行き、本州最西端へと迷走します(^_-)-☆


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。