SSブログ

2022年1学期の試験結果や近況など [放送大学]

7月に受験していた放送大学の単位認定試験の結果がウェブで発表になっていました。

結果は・・・・





2022 1学期 1529455 中高年の心理臨床(’20) Ⓐ 合格 自コース(心理と教育)

2022 1学期 1555120 「人新世」時代の文化人類学(’20) Ⓐ 合格  他コース 人間と文化

合格でした~(*'▽')
しかもAマル♪(#^^#)
過去問ちゃんとやったかいがありました(^_-)-☆

今回から自宅受験ながらも時間制限があって、緊張しましたが、良かったです(#^^#)

さて、2学期は何を履修しようかな~。
何を学んでも、いつもとても為になるので感動しています。
これから考えて、今月中に履修登録をします。


話は変わりますが、今日からだんなさんが月・木の夕ご飯と翌日のお弁当を作ってくれることに
なりました。(#^^#)たすかります

先日、誕生日プレゼントに包丁を自分で選んで買っていたのですが、とても切れ味が良くて、
キャベツの千切りや玉ねぎのみじん切りなど、感動的な切れ味でした。
その新しい包丁を使って、今日は鶏肉の照り焼きをレンチンもやしに乗せたおかずと具沢山お味噌汁
(味噌は自家製)を作ってくれました。
帰宅後にゆっくりできて、本当にとてもありがたいです。

新しく始めたボランティアですが、先日、無事初日を終え、ホッとしています。
自分の好きなことと関連した内容なので、楽しくもあり、また、勉強にもなっています。
少しでもお役に立てたらうれしいです。

巻き爪治療ですが、3回目のワイヤー交換をしました。
だいぶ巻きは減ってきたのですがまだ巻いている感じがあるので、次はまた1か月~2か月様子を見て
通院することになりそう。

久しぶりの子宮がん検診へ先日行ったのですが、2次検査が必要とのことで、
今度また検査にいかなくてはならなくなりました。
ホントこのくらいの年になると色々ありますね~

コロナのワクチン4回目を今週末受けに行こうかと思っています。
先日だんなさんがモデルナを受けて腕が腫れてました。
私はファイザーにしようと思います。

ではまた~(*'▽')

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。