SSブログ

フェリーで行くツーリング にっぽん応援ツーリング(1)高速道路で滝行の巻 動画UPしました^ - ^ [ツーリング]

フェリーで行くツーリング にっぽん応援ツーリング(1)高速道路で滝行の巻

動画UPしました^ - ^

https://youtu.be/pUkuSkuwFAg

0CF655D9-19DD-4E0C-85DC-FA389CBAC33A.png

GoPro買ってから初めて編集しました(笑)
5時間くらいかかってしまった(≧∇≦)

でも結構楽しいです♪(*'▽'*)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

だジィ

動画拝見しました。
思い出を動画に残すってすごく良いですよね。
静止画も良さはありますが
動画はそのときの情景がリアルに蘇ります。
ウィンドスクリーンに当たる雨で
豪雨のすごさが分かります。
動画の編集すごくやってみたいと思っています。
その前に
機材を揃えなくてはいけないのですが
先立つものが・・・・
by だジィ (2022-08-11 09:02) 

ピら手

だジィさん
こんにちは^ - ^見て下さってありがとうございます!!リアクションいただきとても嬉しいです(^○^)
膨大な動画の一部なんですが,編集では再び走っている時の感覚になり、見逃してた風景もじっくりと見れたり、気づきがあって面白いです。
インスタ、ブログ、動画で帰ってからも3回楽しめるのが本当にいいですよー^ - ^
ただなかなかメンタル的にも現実的にも暇とスキルがなかったので、この期に色々学んでみたいと思います!!
だジィさんもぜひ挑戦してみて下さい^ - ^
by ピら手 (2022-08-11 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。