SSブログ

四国最北端★竹居岬の坂!!ライダー目線 [ツーリング]

四国最北端★竹居岬の坂!!ライダー目線

ストリートビューではわからない坂の様子を
ライダー目線でお届けします^ - ^

ツーレポにも書いたのですが、最初がとても角度がきついです。

youtube
https://youtu.be/DNMutea7_mo

instagram
https://www.instagram.com/tv/ChAEI9gp11l/?igshid=MDJmNzVkMjY=


四国また行きたいな^ - ^
B29C56E3-82C0-47C3-97FD-30CAA5E1D3C1.jpeg

DD1415D1-4BB2-483A-8772-39F397C05582.jpeg

C56F190A-6AE6-4E54-9F4F-24F2F136E228.jpeg

5AE23FF9-19B1-4770-A998-1B89B86A8478.jpeg

F6B38051-DF16-429E-B664-163B4A09B684.jpeg
熱中症にご注意下さい^ - ^

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

だジィ

映像ですごい勾配というのが分かりますよ。
登っている最中は良いのですが
登り切った合流での一時停止がやばそう。
この場合(4時方向からの合流)は良いですが
逆の合流(8時方向からの合流)では左足接地が
若干低くなるので立ちゴケしやすいんですよね。
by だジィ (2022-08-11 09:13) 

ピら手

だジィさん
こんにちは^ - ^
わかります?本当に、ドキドキしましたよ!!(笑)確かに東から来たら、やばかったかもしれません。
次の動画には、登っているところも載せる予定です^ - ^
by ピら手 (2022-08-11 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。